【福島原発】放射能の対策案はあるのか?


本日も岩手で震度5弱(M6.0)の余震が

あったりで、とても心配です。

【更に大きな地震が来た場合】

の対策はあるのでしょうか?

また、政府はどう考えているのでしょうか?



YahooニュースやNHKのニュースは

本当に重大な所から目を背けています。

菅総理。

建設予定の原発に対する会議は後回しでないかい?


もっともっと

重大な事が今、本当に今現在、起こっています。


下に紹介する動画は、

反原子力運動で有名な方で

広瀬 隆氏


と言う方のお話です。


福島原発、チェルノブイリ、原子力


その対策、影響、被害


について、少しでも多くの知識を得て下さい^^


原子力については、色々な論者がおりますし

色々な人物が色々な角度で色々な研究をし

色々な体験と経験を元に色々な推測が飛び交います。


ただ原子力を反対すればイイ訳でもなく

原子力を無くした場合には

もっともっと根の深い問題点も出てきます。


片一方からの目線では無く

広い視野と広い理解力で

様々な情報を得て下さい。


どんなに偉い科学者や技術者の知識を要しても

結局、【推測】なんです。

どれが正しいかなんて事は

事が起こるまでわからないんです。


その上でマスメディアの情報、新聞やインターネット

から情報を得て、現状を把握し

自分自身が【どうするのか】決断しましょう。





40数分と長いですが

時間があれば見て見て下さい^^


ちゅう^^

福島

原発

放射能

対策

広瀬隆

チェルノブイリ

facebook_wz200.jpg
WOMBIE ZOMBIEページのイイネお願いします!





KRNPX / KURONO


幅広い年齢層と幅広いジャンルに支持され活躍する

FANCY&WEIRDO


な独特の世界観を持つ、唯一無二なアーティスト!


先日もアートピースが入荷したばかりの

KURONO_KRNPX_YOKOHAMA

KRNPX / KURONO氏



クロノ氏プロフィール(HPより抜粋)

ゲームデザイナー、
音楽レーベルにてデザイナーの経験の後、
現在はフリーのイラストレーター/グラフィックデザイナー
として活動中です。
デザインをするにあたり「音楽感」を持ったテイストを
大切にしてそれらに遊び心やユーモアの要素を
かけ合わせる様に工夫しています。
色々な方に自分のイラストを見て頂いて
「何か面白い」と思って頂けたら幸いです。



可愛らしいCARTOONなモチーフを

スペッシャルなクオリティで

WEIRDFANCYに仕上げる

KURONO氏アートワーク

印刷物かと見間違う程の完成度!

KRNPX_KURONO_ART_BLACK_CREAM

印刷にかかわる仕事をした事が

ある方ならわかると思いますが

印刷物では絶対に表現できない

カラフルでポップな色合い!

KRNPX_KURONO_ART_HELLO_THERE
WOMBIE ZOMBIE展示販売品

是非、一度現物をその目で見て下さい!

KRNPX_KURONO_ART_INVADE
WOMBIE ZOMBIE展示品

KRNPX_KURONO_ART_MATANGO!
WOMBIE ZOMBIE展示販売品

KRNPX_KURONO_ART_COME_HERE
WOMBIE ZOMBIE展示販売品

KRNPX_KURONO_ART_PSYCHOBILLY_COVER

KRNPX_KURONO_ART

KRNPX_KURONO_ART_PUT_FOOD_IN_ME

KRNPX_KURONO_ART_EVERLASTING

KRNPX_KURONO_ART_LOCO&LOW_LIFE

KRNPX_KURONO_ART_YUMMY_THE_MELTING_DOG

KRNPX_KURONO_ART_BLOOM_OF_YOUTH

KRNPX_KURONO_ART_NINE_LIVES


KRNPX KURONO HP
http://homepage.mac.com/kurono316/



ちゅう^^
facebook_wz200.jpg
WOMBIE ZOMBIEページのイイネお願いします!





やっとお店の前の雪が溶けました^^


おはようございます!

ちゅうで御座います!


本日の旭川の最高気温



プラス8度!


お店の前の雪(氷)もガシガシ割ってやって

やっと全部無くなりました^^

<雪解け_旭川_WOMBIE_ZOMBIE

シャコタンの車も安心してご来店下さい^^


1か月ぐらい前にはまだ

旭川_WOMBIE_ZOMBIE_店先の氷

ドアが開かなくなるぐらい氷があったんですが

暖かくなると、溶けるのは早いですね晴れ晴れ晴れ


雪だるまセドリック
雪だるまになったセドリックや

モヒカンセドリック
モヒカンのセドリックが


今は懐かしいです^^


さて

天気も良いし!


今日も一日がんばりまっしょーーーー!



ちゅう^^
facebook_wz200.jpg
WOMBIE ZOMBIEページのイイネお願いします!





SANDS【サンズ】新作Tシャツ入荷!


ハイセンスでハイクオリティな

大人の「ネオ・クラシックスタイル」!

SANDS Cigar Beetle


から新作が入荷です!


DSCN1302.jpg

SANDS Cigarbeetle

49 DEVIL RIB S/S PRINT TEE-SHIRTS BLACK



DSCN1307.jpg

サンズならではのタイトでモダンなシルエット!

更に厚手でハイクオリティーな作りに脱帽です!

左胸には人気のワッペン!

裾にはサンズ・シガービートルのチェーン刺繍!

そして背中には

NORTH NO NAME YUU氏


デザインのデビルがプリントされた

チョー贅沢仕様です!

DSCN1289.jpg

SANDS Cigarbeetle

49 DEVIL RIB S/S PRINT TEE-SHIRTS IVORY



コチラはアイボリーです!

アイボリーに赤は映えますね!!

DSCN1293.jpg

襟部分の当て布で

かなりヴィンテージ感がアップ!

DSCN1300.jpg

現代風モダンとロウブロウとヴィンテージの

完全なる融合ですね^^


そしてコチラは長袖!

DSCN1313.jpg

SANDS Cigarbeetle

RIB L/S HENRY-NECK TEE-SHIRTS BLACK



コチラもチェーン刺繍が入ります!

背中は無地ですので

インナーとしても大活躍間違い無しですね!

このTシャツの上に

ネルシャツやワークシャツをさらっと羽織るだけど

間違いないスタイルが完成致しますね!

DSCN1319.jpg

ヘンリーネックのボタンは

サンズオリジナルのメタルボタン!

しっかりとした厚手の作りですので

ヘビーに着込んで、タフに着回して欲しいです!



⇒“T-SHIRT_2”でまとめて見れます!

⇒携帯の方はコチラからご覧下さい!

宜しくお願い致します!



coll-thumbnail2.jpgちゅう^^
facebook_wz200.jpg
WOMBIE ZOMBIEページのイイネお願いします!





元気なカップルに元気もらいました^^


少し前に5台ものランクルを連ねて

ご来店頂いた札幌の一団。

40ランクル3台、60ランクル、70ランクル


その内の60ランクルに乗った一人が

彼女と一緒にご来店下さいました!


DSCN1288.jpg
TATHUNORIくん&MADOKAちゃん!

ご来店&お買上&募金アリガトーー!!


60に乗った彼とジムニーに乗った彼女^^

本日はジムニーで札幌から遊びに来てくれました!


若い二人の元気に当てられて

オジサン元気もらっちゃいました♪(笑


いつまでも仲良くね!


またご来店お待ちしてます!




ちゅう^^
facebook_wz200.jpg
WOMBIE ZOMBIEページのイイネお願いします!





ホームページトップ


×

