WINO エアブラシTシャツ【泥酔オールウェイズ】


山口県は下関の奇才!

泥酔オールウェイズ

こと

WINO氏

から新作のエアブラシTシャツが入荷!


先日、北九州のKING RAT TATTOOで行われた

W.C TAT2 MAEDA氏のイベント

描かれた作品です!


好きな人は心を鷲掴みされる事間違いなしです^^


WINO_WEIRDO

Weirdo AIR BRUSH S/S T-SHIRT



WINO_CHAIN_SMOKER

Chain Smoker AIR BRUSH S/S T-SHIRT



WINO_CRAZY

Crazy AIR BRUSH S/S T-SHIRT



WINO_PAINTER

Painter AIR BRUSH S/S T-SHIRT



WINO_ROTH?

Roth? AIR BRUSH S/S T-SHIRT



WINO_PIN_HEAD

Pin Head AIR BRUSH S/S T-SHIRT


WORK By 泥酔オールウェイズ / WINO



まさしく奇才です!


まだラットフィンクが生まれる以前の

カーショーなどで描いていた時代の

エドロスを彷彿とさせる作品です!


当時のエドロスが描いたモチーフや

古いデカールをエアブラシで再現!!


カスタムカルチャーやロウブロウアートの創世記

とも呼べる時代の50年代を愛してやまない

WINO氏らしい作品ですね!


全て、一点モノです!

お気に入りはお早めにどうぞ!!



⇒“T-SHIRT_2”からまとめて見れます!

⇒携帯の方はこちらからどうぞ!


WINO氏の作品が手に入るのは

WOMBIE ZOMBIEだけです!


宜しくお願い致します!



coll-thumbnail2.jpgちゅう^^

WINO

泥酔オールウェイズ

エアブラシ

エドロス

facebook_wz200.jpg
WOMBIE ZOMBIEページのイイネお願いします!





北見Cityからのご来店!


旭川までぶらぶらっと旅行に来ており

たまたまWOMBIE ZOMBIEの前を通りかかり


ふらっと寄って頂きました^^


お店を通り過ぎてから

Uターンしてご来店して頂くとなまら嬉しいっす!

それが市外からの方だとなおさらです!

IMG_3586.jpg
WAGAさんとその彼女さん!


今度一緒に酒でも飲みましょう!

って言いたくなる様なフレンドリーな方です♪


ご来店&お買い上げ有難う御座います!

また旭川に来た際にはお立ち寄りください^^



ちゅう^^

北海道

北見

旅行

facebook_wz200.jpg
WOMBIE ZOMBIEページのイイネお願いします!





アーティスティックなカップル!


自分たちで色々と作っちゃう

アーティスティックなカップルがご来店♪


旭川在住で、様々なアート活動をしている

IMG_3584.jpg
シャイなので後ろを向いちゃってますが

NISHI DANGERちゃんと彼氏のBAMBIくん!


NISHI DANGERちゃんは2009年発売の

THE JOHNNY BOYSの3rdアルバム“LOVE AND PAIN”の

ポスター&ジャケットのアートワークを担当♪


ちゅうのマイミクでもあるので

ちょいちょい絵をのぞかせてもらってますが

なまらイイ絵を描きます!


これから期待の新人です!


ご来店&お買い上げ有難うございます!

また、お待ちしてます!

今度はなんか作品持ってきてね♪


ちゅう^^
facebook_wz200.jpg
WOMBIE ZOMBIEページのイイネお願いします!





キノコホテルが気になりますw


おはよう御座います!

ちゅうで御座います!


本日は土曜日!

4月も早いもんで最終日です!


本日の旭川は最高気温17度!現在15度!

暖かい!晴れ晴れ晴れ

やっと春ですね!春!


皆様はゴールデンウィークは

いかがお過ごしでしょうか!?


ちゅうはG/Wも変わらず

WOMBIE ZOMBIEでお店屋さんごっこしてます!w

遊びに来て下さいね!


WOMBIE_ZOMBIE_ちゅう

至って元気です♪

ゾンビーちゅう

因みにベースはビタイチ弾けません(笑




ベースと言えば

キノコホテルのベースの子が気になります♪









ちゅう^^

キノコホテル

facebook_wz200.jpg
WOMBIE ZOMBIEページのイイネお願いします!





North No Name×Wombie Zombie


多忙を極めるYUU氏にお願いしていた

ワッペンが完成し、本日届きました!



NORTH NO NAME


は今やどこのブランドやショップからも

引っ張りだこの大人気!


北海道出身で同い年なので

関係ないけど僕も鼻が高いです(笑



今回のワッペン

WOMBIE ZOMBIE


Rotle WORK SHIRT (Pull-Over&Standard)

カスタマイズバージョンとして販売します^^

Rotle_Standard_Work

今回はちゅうのシャツにカスタムしてもらいました^^

カスタマイズ込みの金額は

きちんと写真を撮り直してから

明日、ご紹介いたします!

NORTH_NO_NAMEワッペン

可愛いおっさんがかなり良い雰囲気♪


NORTH NO NAMEとの初コラボ商品です!

明日の日記をお楽しみに!


もちろん

ご来店頂ければ現物見れますよ!



ちゅう!

NORTHNONAME

ノースノーネーム

ワッペン

facebook_wz200.jpg
WOMBIE ZOMBIEページのイイネお願いします!





ホームページトップ


×

