TROPHY CLOTHING“W.KNEE”ついに入荷!


お待たせいたしました!

あのジーンズが入荷しましたよ!

TROPHY CLOTHING

トロフィークロージング


から入荷しましたよ!

TROPHY_CLOTHING_W.KNEE_DART_DENIM

#1606SW W.KNEE DART DENIM INDIGO BLUE



説明不要の格好良さです!

早速、穿いてみましょう!


トロフィークロージング_ダブルニー
モデル:ちゅう
身長:170cm体重:66kg
着用サイズ:32

ジャストサイズです!

TROPHY_CLOTHING_着用イメージバック

本日までに入荷している

スタンダードダートデニム

の膝に当て布をした

ダブルニー仕様のダートデニムです!


サイズ感やシルエットは

スタンダードと同じ具合です^^


バイクや車をいじくったり、直したり

カスタムしたり!


膝が付く事が多い人の為に作られたダブルニー


ダイヤモンドステッチ

耐久性はもちろんデザイン性も

イッツァ!パーフェクト!


サイズが揃っている間に是非どうぞ!

迷っている暇は無いですよ!


⇒“PANTS”コーナーから他のパンツとお悩み下さい^^

⇒携帯の方はコチラの“Pants”コーナーからどうぞ!


宜しくお願い致します!

ちゅう^^

トロフィークロージング

通販

facebook_wz200.jpg
WOMBIE ZOMBIEページのイイネお願いします!





昭和カオスなTV SHOW【カリキュラマシーン】


おはようございます!

ちゅうで御座います!



昨日はバタバタと忙しく・・・。

日記が1件しか書けず・・・。


すんまへん><


まぁ今日は旭川

なんまら天気良いんで許して下さいw


んでね最近ね

40代前後の方との絡みが多くて

40代前後の方の話を聞いてると

興味津々丸な事が多い!


そんな中

最近名前を聞いてずーっと気になってた

昭和でカオスな教育系のテレビ番組!

カリキュラマシーン!


このオープニング!

カオスです!


番組内容も今では考えられないですね^^







これ程のキャストの子供向け教育番組!

バブルの臭いがぷんぷんします!(笑


TV SHOWはこうあるべきですなw


規制規制の現在のテレビ番組では有り得ない


ブラックジョークも下ネタも物ともしない

下劣で低俗!

サブカルチャーな要素が続々と生まれた

昭和のTV SHOW!



ロウブロウでハイセンスな昭和のTV SHOW


愛すべき時代です・・・♪


おまけ!



PM11時が深夜番組枠な時代・・・。

小学生の時分に

11PMとかEXテレビが見たくて

夜更かししようとするんだけど

親にテレビを消され・・・。


部屋にテレビが導入された時は

テンション激上がりでしたわなぁ〜♪


んでみんなで集まって泊まったりして

頑張って夜中まで起きて見ようとするんだけど

そんな時に限って“エロコーナー”が無くて

ゴルフ特集だったりするんですわな♪(笑




ちゅう^^
facebook_wz200.jpg
WOMBIE ZOMBIEページのイイネお願いします!





暇人による暇人の為の暇つぶし神動画集^^


おはようございます!

ちゅうで御座います!


月曜の昼下がり^^


ちょいと昼メシ時の暇つぶしに

おもしろ動画&神動画をプレゼント^^



※痛い系です!苦手な人は見ないでね!


んで

上の動画を踏まえた上で

コチラもBMXの動画!




スタート位置が怖すぎです!


バックフリップつながりで

お次はハーレーバージョン♪



車両重量250kgのバックフリップ!


そして

こんな物でもバックフリップ!




さらにダブル!



Amaaaaazinggg!!!


命知らずですね^^


極めつけダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)




ラストはこちらでテンション上げましょう♪








ちゅう^^

暇つぶし

面白動画

facebook_wz200.jpg
WOMBIE ZOMBIEページのイイネお願いします!





TIKI BRAIN新作情報!


近日入荷致します!


TIKI_BRAIN_FIRE_KING_mug
FIRE KINGのマグです!


LUCKY RUDY氏の描き下ろし!


詳しい詳細は入荷した時に写真と交えて

ご説明いたします!


ファイヤーキングマグ


そして昨年の東京出張の時に

たまたま見かけて

「おぉ〜!スゲー!」って思ってたコチラ



ヒトラーのピンクッション!


ま、まさか

TIKIさんが作ってしまうとは!


ヒトラーピンクッション

ちょび髭ピンクッション


コチラも入荷次第、詳細をご連絡いたします!



どちらのアイテムも

少量作成の少量入荷です!


確実にゲットしたい方は

メールか電話でご連絡下さい!


水曜日ぐらいには入荷するかなぁ〜♪


お楽しみに!


ちゅう^^
facebook_wz200.jpg
WOMBIE ZOMBIEページのイイネお願いします!





結婚式行ってきました^^


本日は中抜けして

つくね屋五右衛門のYU-KI君の

結婚式に行ってきました^^


スーツ姿は定評の良いちゅうで御座いますw


スーツ着るのなまら久々♪



YU-KIくんはでっかいので

思わず抱きついてしまいますw





YU-KI君ITHUMIちゃん

お幸せにバースデーぴかぴか(新しい)



ちゅう^^
facebook_wz200.jpg
WOMBIE ZOMBIEページのイイネお願いします!





ホームページトップ


×

