Good oL' Craftsman


先週開催された

関東を中心に活躍する

ロウブロウでクラシカルなアートを

表現するアーティストのグループ展

Good oL' Craftsman


ちゅうは行けませんでしたが

Phreeque Hand SewingのMEGちゃんが

快く写真を提供してくれましたので

当日の雰囲気と

ハイクオリティーな作品群を

どうぞお楽しみ下さい♪


goc.jpg

goc2.jpg

goc34.jpg

goc33.jpg

goc4.jpg

goc7.jpg

goc9.jpg

goc10.jpg

goc11.jpg

goc12.jpg

goc13.jpg

goc14.jpg

goc15.jpg

goc16.jpg

goc17.jpg

goc18.jpg

goc19.jpg

goc20.jpg

goc23.jpg

goc24.jpg

goc25.jpg

goc26.jpg

goc32.jpg

goc31.jpg

goc28.jpg

goc29.jpg

goc30.jpg

当日足を運んだ人から聞けば

かなり賑わっていたと伺ってます♪

様々なジャンルの方々に広く影響を

与えたイベントだったと思います^^


今後も2回、3回と回数を重ねる事で

ロウブロウという認識がもっともっと

広まってくれる事を願います♪


Good_oL'_Craftsman
皆様お疲れ様でした!


当日の別な写真や裏話は

⇒Good oL' Craftsman Official HP

で随時更新されると思いますので

是非チェックしてみてください^^


Rudy&Tiki
お説教w

この写真ツボりましたw


写真を提供してくれたCratsman

⇒Phreeque Hand Sewing

リンク追加しておきます^^


イベント開催の詳細はEVENTからどうぞ^^

ちゅう^^
facebook_wz200.jpg
WOMBIE ZOMBIEページのイイネお願いします!





【最新号】フロントエンドマガジンVol.16入荷!


先日、発売された“FlyWheels”に続いて


FRONTEND MAGAZINE VOL.16


フロントエンドマガジン!



最新号が本日入荷致しました!!


FRONTEND MAGAZINE_16
FRONTEND MAGAZINE Vol.16


今号も雰囲気満載です^^


・LOW GEAR・

TOP DEAD CENTER MOTOR CYCLE


・SECOND GEAR・

NATIONAL HOTROD ASSOCIATION
フロントエンドマガジン16


・THIRD GEAR・

INDIAN MOTORCYCLE RACER


・FORTH GEAR・

THE PIZZ


THE_PIZZ


・FIFTH GEAR・

VINTAGE FISHING TACKLE


・SIXTH GEAR・

WZALDEN SPEED SHOP


・SEVENTH GEAR・

KYOKUTO-極東-




・TOP GEAR・

THE MONSTER SHOWCACE
-となりのモンスター展-


となりのモンスター展




⇒バックナンバーも宜しくどうぞ!

⇒携帯の方はコチラから!


宜しくお願いします!


ちゅう^^
facebook_wz200.jpg
WOMBIE ZOMBIEページのイイネお願いします!





浅野忠信ハリウッドデビュー!【マイティー・ソー】


おはようございます!

ちゅうで御座います!


知らなかった!


浅野忠信


ハリウッドデビュー!


マイティー・ソー


凄いねぇ〜♪

浅野忠信マイティー・ソー

格好ええなぁ〜♪






MARVELでは異色の

人間ではなく神様がヒーロー^^


ファンタジー色が強いと

拒否反応が出てしまう注ですが

ちょっとみたいなぁ〜♪

と思いました!



7月2日公開!



ちゅう^^
facebook_wz200.jpg
WOMBIE ZOMBIEページのイイネお願いします!





【ロシア】地球外生命体と20年以内に遭遇!


先日のヤホーニュースで

こんなニュースやってました^^


なんかロシアの偉い科学者の人のお話^^


人類は20年以内に地球外文明と遭遇へ


ロシア科学アカデミー応用天文学研究所の
アンドレイ・フィンケルシュタイン所長は27日
人類が今後20年以内に地球外文明と
遭遇するとの見通しを示した。
インタファックス通信が伝えた。

所長は地球外生物をテーマにした
国際フォーラムで講演し
「地球以外の星に生命は存在しており
人類は今後20年以内にそれを発見するだろう」
と明言。
地球に似た環境の惑星はあるとし
そうした惑星に水があることが
確認できればそこに生命も存在しうると述べた。

所長は「異星人」について
人間と同様に1つの頭、手足2本ずつを持つ可能性が高いとし
「皮膚の色が人類と異なるかもしれないが
人類でもすでに皮膚の色には違いがある」と語った。

同研究所では、冷戦期の宇宙開発競争の一環として
1960年代に開始されたプログラムを現在も継続中。
宇宙に向けて電波を発信し
地球外から送られた電波を受信しようとしている。

所長は
「地球外文明の発見に取り組んでいる時間は主に地球外から
メッセージが送られてくるのを待つことに費やしている」
と述べた。


突っ込みたい所がいっぱいある記事ですがw


まぁ

男の子はこの手の話好きやね♪

僕も例外なく、小学校の時にムー大陸を知り

そっから、宇宙人とかオーパーツとか大好きやね♪


宇宙人いて欲しいなぁ〜(笑



因みにこのニュースにくっついてた画像が



動いて見えるのは僕だけでしょうか?



ちゅう^^
facebook_wz200.jpg
WOMBIE ZOMBIEページのイイネお願いします!





最近の100均だったら・・・。


おはようございます!

ちゅうで御座います!


今日ね

オープンする前に

ガムテープとかさ

事務用品とか買いに

100均寄ったんだけどね


最近の100均は凄いね!


こんな高そうなおやつも100円!


「またおやつの話かよ」

聞こえてきそうですが

最近、甘い物が食べたいお年頃♪




出っ歯になっちゃった!(笑



ではでは

おやつ喰らって

今日も一日頑張りマウス〜♪



ちゅう^^
facebook_wz200.jpg
WOMBIE ZOMBIEページのイイネお願いします!





ホームページトップ


×

