昨日はライブでハッチャけてきました♪


昨晩は久々に

ライブへお出掛け^^


旭川の実力派バンド!

THE JOHNNY BOYS
&
ANOTHER 9 NOTE


合同企画でしたので

ジャンル、世代、客層も

幅広く盛り上がっておりました♪


ただ

お店閉めてから出掛けたので

最後3バンドしか見れなかったッス><


KINGJOE

KINGJOE


爆走ロックンロール!

やっぱこのゴリゴリした

男らしい音が大好きやぁ〜♪


ANOTHER 9 NOTE

ANOTHER 9 NOTE


上手い!格好良い!

今年1月にアルバムリリースしたばかり!

エモ好きな人は聴いて欲しいですね!

プロフェッショナル志向の要注目バンド!


若い子に絶大に人気です^^

制服でライブ来ちゃう!ミタイナ!

コスプレでしょうけど^^

ジョニーボーイズ
そしてトリは

THE JOHNNY BOYS!



JOHNNY BOYS

THE JOHNNY BOYS

説明不要のかっこ良さです^^

若い子の世代がジョニー聞いて

何を思ったのかが興味あります♪


メジャーなバンドも良いですが

いっぱい色んなバンドを見て聴いて

その上で、流行な音楽を聴いて欲しいですね♪

(一体、僕は何目線でしゃべってるかわかりませんがw)


メジャーだけじゃなくて

アンダーグラウンドな場所には

もっともっと格好良い

音楽やファッションや生き方が

あるんだよ!


という事でしょうかね?


ライブ終わってからは

諸先輩方にまじって

ITANJIの1周年に顔出して

おいしいお酒を頂きました♪


自転車で駆ける不良おじさん達(笑



DAISHUさん!

終始、写真撮りまくってましたw



TAKAOさん!

いつも葉巻で渋いです^^

大きくなった十三くんに会いたいです♪



KEEさん!

KINGJOEお疲れ様でした!

HOLLYさん!

近々、本返しに行きますm(__)m



HAYASHIさん!

はじめましてです!

富良野人はみんな良い人!

OSAMUさん!

サスペンダースタイルになってから

お初でしたね^^


ペーペーなちゅうに

いつも優しい諸先輩方!

楽しかったです!


そして

ITANJIマスターDONさん!

1周年おめでとう御座います!



・・・写真隠し撮りしたんですが

ブレブレでした・・・。

また呑みに行きマース!



ちゅう^^
facebook_wz200.jpg
WOMBIE ZOMBIEページのイイネお願いします!





地震に洪水。心配です。【新潟・福島】


おはよう御座います!

ちゅうで御座います!


今日の朝方、福島の方で地震あったみたいですね!

心配です。。

3月11日の震災後の地震で

一番大きかった。

なんて話も聞いております。





心配です。


新潟の方々の洪水も心配です。





タバコ50円上がろうが100円上がろうが

何でも良いからさ!


日本が良くなります様に!!


さて

本日は日曜日!

今日も一日頑張りまっっす!


ちゅう^^

新潟

福島

地震

洪水

7月31日

facebook_wz200.jpg
WOMBIE ZOMBIEページのイイネお願いします!





店内模様替えその後^^


昨日からしつこく書いている

WOMBIE ZOMBE店内模様替え^^


第一弾はほぼ完了!


ざざっと店内!












アートピースや各ブランド商品の配置が

かな〜り変わりました^^


そして

ご連絡事項です!



外光遮断の為、3分の1シャッター閉めてます!

休みではありませんのでご安心下さい^^




シャッター!ぬ、塗りたい・・・!


一人ではここまで大掛かりな

模様替えは出来ないので

手伝ってくれた

シャッチョー&昭和オートTO-RU

には感謝ッス!


そして

先ほど、昭和オート店長 TO-RUから

届いた写メ・・・。




パイマーン!

栗マーン!

焼マーン!


・・・

・・・

ぎりぎりアウトです!(笑

買うの照れるね(笑

セイコーマート恐るべし・・・
(北海道にのみ生息するコンビニです)



まだまだ

改装工事の“熱”は

冷めそうに無いので

今後もちょいちょい

いぢくります♪


WOMBIE ZOMBIEから目が話せないね!(笑


ちゅう!
facebook_wz200.jpg
WOMBIE ZOMBIEページのイイネお願いします!





続・模様替え!in WOMBIE ZOMBIE


おはよう御座います!

ちゅうで御座います!



昨日の日記の続きになりますが

だいぶ、店内カッチョ良くなりました!


んで

まだ

ちょいちょいと

店内いぢくってるんですが


置き去りしている


こいつにちょいちょい

ビビらされます(笑


カウンター越しに


ビクッ!とさせられます(笑




ただそれだけの日記です(笑


店内かなりエエ感じになってきました!

この土日はふるってご来店下さい!



お待ちしてます!


ちゅう^^
facebook_wz200.jpg
WOMBIE ZOMBIEページのイイネお願いします!





模様替え!Jack-O'コーナー作った!


取り敢えずで並べていた

Jack-O'の新アートピース



ODDRODの原画



やっと

収める事が出来ました^^


模様替え自体は

まだ8分目ですが^^


Jack-O'コーナー

ODDRODコーナー新設しました♪


Jack-O'アートピース!


長袖Tシャツとカーディガンは

カミングすーん!


ワークシャツの原画も飾っております^^


ODDRODコーナー見易くなりました♪

JOHNNYくんのムシオ原画も店頭デビュー!

あっついけどパーカー良い勢いです!



TIKIさんZOMBIEコーナー!


模様替えに伴い

他の配置もガッチリ変わりましたんで〜♪

新入荷商品が見易くなりましたんで〜♪

ご来店お待ちしてます!






ODDRODの今コレクション用の

Jack-O'原画も店頭デビューです^^


まだ見ぬデザインが見れますので

お店に遊びに来て下さーい♪



手が空いたり、時間あるときには

ブログでも

今あるアートピースたちを

一枚ずつじっくり紹介して行きますんで

期待して待ってて下さい!


さて

明日からの土日!


天気良いらしいよ!


ワクワクすんね!


ゾンビくんもお待ちしてます♪

ちゅう^^

WOMBIE

ZOMBIE

店内

facebook_wz200.jpg
WOMBIE ZOMBIEページのイイネお願いします!





ホームページトップ


×

