【UP SWEEP】紹介してもらっちゃいました^^


9月29日発売の

UP SWEEP Vol.8に


WOMBIE ZOMBIE紹介してもらっちゃいました♪

UP WEEP VOL.8

現在、めきめきと読書を増やしている人気雑誌!

センスの“良い”単車乗りばかりが揃ってる!

バイカー系ファッション誌!



ワイルドで男らしい武骨なスタイリング!

ストリートでルードなお洒落スタイリング!


幅広いアイテムを沢山紹介している!

アップスイープ!


全国区の人気雑誌!

アップスイープ!



そんな人気雑誌で

WOMBIE ZOMBIE & ODDRODを

紹介してもらいましたよ!

全国の皆様!このアホ面を覚えてね♪(笑



7月に名指しで取材に来て頂き

本当に光栄です!


UP SWEEP_ODDROD_CHU

7月の暑い日の取材でしたが

もちろん!今日という日を見越して

新作パーカー新作キャップ着用です^^

生粋の商売人で御座います♪


皆様!

ODDRODを宜しくお願い致します!

WOMBIE ZOMBIE&CHUを宜しくお願い致します!

⇒携帯の方はコ・チ・ラ!



UP SWEEP

全国の書店でお求め頂けます!

今すぐ本屋へGO!



YAMADAさん&Rodriguez'WATANABEさん

有難う御座います!


ちゅう^^
facebook_wz200.jpg
WOMBIE ZOMBIEページのイイネお願いします!





明日は・・・


おはよう御座います!

ちゅうで御座います!


明日は

札幌Cityに


Brian Setzerがやってきますね♪





ワタクシ・・・

やはり仕事で行けそうもありません・・・。




なので

YOUTUBEの動画で我慢します・・・。

※オフィシャルより転載です

今回のRock'a Billy RIOT TOURに

出掛ける方は予習で見るも良し!

ネタバレ嫌な人は見ないでね^^





Stray Cats時代の往年のヒット曲はもちろん

68’Comebackspecialから

Orchestraのあの曲やあの曲も見れちゃうみたいですね♪










行った方のお土産話を楽しみにしてます^^



いや・・・

当日券・・・


うーーーん><




ちゅう^^
facebook_wz200.jpg
WOMBIE ZOMBIEページのイイネお願いします!





チームランクル3人目の刺客 From 札幌City


札幌から

WOMBIE ZOMBIEを目指して

ご来店頂きました^^



MATSUOKAくん&AYAちゃん!

車内にはRAT FINKやらが満載の40ランクル!

ご来店&お買い上げありがとー!


最初に5台か6台のランクル軍団で

ご来店頂き、また再訪してくれました!


以前にも

同じグリーンの40乗りのARAKAWAくん

60ランクル乗りのTATSUNORIくん

と、皆WOMBIE ZOMBIEを気に入ってくれて

札幌からわざわざご来店頂き

ほんとーに嬉しいッス!



今日は暖かくて

楽しい昼下がりでした♪


また遊びに来てね!

他のランクル仲間にも宜しく!



ちゅう^^
facebook_wz200.jpg
WOMBIE ZOMBIEページのイイネお願いします!





Kitty, Daisy & Lewis


おはよう御座います!

ちゅうで御座います!


現在

16時を廻り・・・


おはよう御座います!

などとのたまう時間では御座いませんが


何やらかにやら

午前中から忙しかったので

許して下さい^^


さて

今日の日記は何を書こうかな・・・


最近良く聞いてる

Kitty, Daisy & Lewis

ってバンドでも紹介します♪















Kitty, Daisy & Lewis


この正統派な感じ!

たまりませんね!

そしてこの3人は兄弟っつーのも良いやね!


1940〜1950年代の音楽やファッションに夢中の彼らは
10代前半の頃からノース・ロンドンにある
カントリーとロカビリー・ジャムのパブにてステージにあがった。

地道なライブ活動や、フェスティバルへの出演が
オーディエンスの間から口コミで評判となる。

マルチプレイヤーの彼らは、それぞれが
ギター、ピアノ、バンジョ、ラップ・スティール・ギター、
ハーモニカ、ダブル・ベース、ウクレレ、
トロンボーン、アコーディオンを演奏する。
(WIKIより)


YES!

久々にヒットです♪



ただ・・・

スキッパが気になりますw(デイジーの方かな?)




ちゅう^^
facebook_wz200.jpg
WOMBIE ZOMBIEページのイイネお願いします!





【SANDS Cigaebeetle】新作シャツ入荷!


今年のSANDSの秋冬物の長袖シャツは

ほんとーにクオリティーが高く

デザインお洒落ですね^^


ずざざっとご紹介いたします!


まずはネルシャツから!

IMG_0915.jpg

SANDS Cigarbeetle FRANNEL CHECK SHIRT ORANGE



かなりセンスの良いチェック柄をチョイスした

フランネルシャツです!

生地も厚めでしっかりとしております!

IMG_0947.jpg
ボタンは全てメタルボタン!

胸ポケットにはネーム入りのメタルボタン!


モデル:ちゅう身長170cm体重65kg
着用サイズ:XLサイズ
⇒細身が身上のサンズさんですが、ちゅうの体型だとXLは結構デカメです。
ダボッと着るならアリですが、もうちょっと身体が大きい方ならジャストですね!
IMG_1159.jpg

デニムとも相性が良さそうな

ビビッでポップなオレンジ!

茶系のパンツあわせたら最高にお洒落ですね♪


IMG_0887.jpg



こちらはシックなブルーがベースです!

ブルーとブラウンのコントラストが良いです!

IMG_0910.jpg

胸ポケットは山形を採用!

ビンテージなディティールが嬉しいですね!

ポケットの上にはチェーン刺繍です!

モデル:ちゅう身長170cm体重65kg
着用サイズ:XLサイズ
⇒コチラもXLサイズを着ています!
アームホールはそうでもないデスが、脇が全然大きいです^^
着丈ももう少し短くなってジャストの方がお洒落かな??

IMG_1195.jpg

ブラウンのサンズベースボールキャップ

相性最高!


お次からの3連発は

カバーオール替わりにも使える

ちょいと厚めの生地がメインです^^

今時期なら、一枚で何処でも行けます♪


IMG_0831.jpg
SANDS / SECRET B/D GLEN CHECK SHIRT



隠しボタンダウンがドレッシーなディティールです!

そこにチンストラップを配するあたりが

最高にセンス良いですね^^

IMG_0852.jpg

襟元がピシッとなりますし

ただのシャツとは一変しますので

薄手のジャケット感覚でサラッと羽織って下さい!

モデル:ちゅう身長170cm体重65kg
着用サイズ:XLサイズ
⇒コチラもXLサイズを着ています!
サイズ感はネルシャツと同じ感覚ですね!

IMG_1369.jpg

余計なデザインが入っていないのも嬉しいですね!

中に着るTシャツや薄手のシャツは

どんな色でも合わせられます!



IMG_0861.jpg



50年代の古き良き時代を彷彿させる

ディティールが僕ドンピシャで好きです^^

厚手の千鳥格子なので、インナーと言うよりは

コレ一枚羽織って出かける感覚でしょう!

IMG_0874.jpg

開襟にフリップ付きポケット!

コチラも余計なディティールは排除しているので

難しい千鳥格子柄ですが

他の洋服とも合わせ易いですね!

モデル:ちゅう身長170cm体重65kg
着用サイズ:XLサイズ
⇒コチラもXLサイズを着ています!
若干着丈が短く、身幅が広いですので
インナーに厚手のものを着てもOKな感じです!

IMG_1343.jpg

シックな色合いが大人です^^

ただ

おじさん臭くならないよう

靴、帽子、インナーにアクセントが欲しいですね!



IMG_0954.jpg

SANDS / OIL CUT DOBBY MELTON SHIRT



ラストが一番ゴツイ厚手のメルトンシャツです!

派手過ぎないグリーンが大人の雰囲気です!

ドビー織のパターンが

他のメルトンCPOシャツと一線を画します!

IMG_0983.jpg

右胸にはシガーバーガール!

左胸にはSANDSのロゴをチェーン刺繍!

こんな贅沢なCPOシャツが合って良いのでしょうか!

モデル:ちゅう身長170cm体重65kg
着用サイズ:XLサイズ
⇒コチラもXLサイズを着ています!
コチラまだちょいと固めなので、ゴワッとします^^
着慣れてくると身体にフィットしてきますね!
身幅は多少広めで、ちゅうは結構XLだとデカイです^^

IMG_1202.jpg

このグリーンをお洒落に是非着こなして貰いたいです!

ブラウン系のパンツがやっぱり似合いますね!




⇒シャツはコチラからまとめて見れます!

⇒携帯の方はコチラからどうぞ!


これからが長袖シャツの本番時期です!

長袖は何枚合っても欲しくなっちゃいますね♪




宜しくお願い致します!



ちゅう^^
facebook_wz200.jpg
WOMBIE ZOMBIEページのイイネお願いします!





ホームページトップ


×

