ZOMBIE420氏アートピース!その2


先日ご紹介した

ZOMBIE 420氏のアートピースの続きです!


ホラーで卑猥でアンダーグランドな

ロウブロウの世界をご堪能下さい!


IMG_4547.jpg

APACHE

⇒携帯はコチラ!

映画「FIRE BIRDS(アパッチ)」のワンシーンです!

地獄の黙示録と混同しがちですが

地獄の黙示録の撮影当時はこのヘリ(アパッチ)は

存在しておりません。

夕日とヘリコプターのコントラストが最高です!

ヘリ好き、戦争映画好き、ミリタリー好きの方に是非!



IMG_4499.jpg

MONTAGE3億円の男

⇒携帯はコチラ!

日本で一番有名なモンタージュ写真!

戦後最大の未解決事件として

様々な小説や映画などでも取り上げられた事件です!

頭脳警察のレコードジャケットをはじめ

アートやグラフィックなどでも使われますね!



IMG_4610.jpg

THE EVIL DEAD

⇒携帯はコチラ!

ホラー映画ファンなら言葉は要らないでしょう!

死霊のはらわたの最も有名なシーン(表紙)ですね!


小さい頃に「死霊のはらわた」観て

実は

トラウマです(笑

大人になってからまだ観てません(笑


この絵、チョーおっかないです^^



IMG_4634.jpg

DEAD MAID HORNY

⇒携帯はコチラ!

ホラー要素とエロチズムの融合が

ZOMBIE420氏らしい作品です!

特大のF10キャンバスです!

死して尚、ご奉仕したいムラムラなメイドを

是非貴方の部屋に飾って下さい!



IMG_5212.jpg

CUNT SUCKING CANNIBAL BOAT OAR

⇒携帯はコチラ!

ボートオール(お風呂のかき混ぜ棒?)を

題材にトラデッショナルな雰囲気に仕上げられた

ストレートに卑猥でパンクなアートピースです!

GG ALLINの曲名からのインスパイアでしょうか

R15指定。いやR18指定の年齢制限付きアートピースです!(笑


わからない人は、訳してみてね!


ZOMBIE420氏の作品を

一挙にご紹介しましたが

一つ一つの作品をじっくりとご覧下さいね!

⇒“ART PIECE”からまとめてご覧下さい!

⇒携帯の方はコチラからどうぞ!



ちゅう^^
facebook_wz200.jpg
WOMBIE ZOMBIEページのイイネお願いします!





2月と言えば・・・???


おはよう御座います!

ちゅうで御座います!


いやぁ

朝からバタバタと忙しく

月末を肌で感じる感じです^^


IMG_5215.jpg
※写真に特に意味はありません^^


さて明日からは2月ですが

2月といえば・・・


豆まき&バレンタインデー!

が一般的ですが!


昨日、お客さんと話してたら


「2月と言えばウチはうな重ですね〜」


???????



どうやら2月1日には毎年

家族でうな重を食べるらしい。。。


土用の丑の日も関係ない。


そのお客さんに聞いても

意味は良くわからないらしい・・・。


風邪が流行る時期だから、栄養あるものを食べよう!

って事か?無病息災?


検索しても特に何も出てこない。


謎です^^



どなたか2月1日にうな重食べる人いますか?


ちなみにウチは

1月2日に必ずトロロ食べますw




ちゅう^^
facebook_wz200.jpg
WOMBIE ZOMBIEページのイイネお願いします!





WEIRDOの指輪をジロジロ眺めてみた♪


ああああああ!

指輪を紹介したーい!!!!(笑



と言う事で・・・^^




WEIRDOの指輪を装着!


なに?見えない?


じゃあズームイン!


IMG_5207.jpg

WEIRDO / SIG RING SILVER #17

 ⇒携帯はコチラ!


改めてジロジロじろじろ

WEIRDOのジュエリーを眺めると


その作りの良さに脱帽です♪

着け心地が違います!



特に!

このSIG RINGは全面を鏡面仕上げ!

最高の職人の仕事である証ですね!


IMG_2074.jpg

WEIRDO / HAND RING BRASS #17

 ⇒携帯はコチラ!


この指輪もすごいね!

手がさ!

握手するんだもんよ!


表も裏も細かーーーーーい所まで

しっかり作っております!



そしてラストはコチラの指輪!

IMG_2088.jpg

WEIRDO / L&G RING BRASS #15

 ⇒携帯はコチラ!


コレは変り種ですね!

WEIRDOらしい卑猥エキセントリックなデザイン!
(エキセントリックかどうか知りませんがw)


んでね

今日も若いお客さんと話しててね



なんで卑猥なのか

若い子達はわかんないんだね。


お兄さんびっくりこいちゃった!



様はね







こういう事ですよ^^

低俗で卑猥でロウブロウで素敵でしょ?




⇒「Silver」をまとめて見るのはコチラから!

⇒携帯の方はコチラからどうぞ!


WEIRDOのシルバー&真鍮&レザーアイテムは

時間をいただければオーダー受け付けてますからね!


遠慮なくご質問くださいね!



ちゅう^^
facebook_wz200.jpg
WOMBIE ZOMBIEページのイイネお願いします!





OFFLINE BUY&TRADE&JOINTS2012


イベント情報更新でーす!


3月、4月は

北海道はまだまだ雪の中ですが

西の方では続々と楽しそうなイベントが

企画されておりますね♪


OFFLINE BUY and TRADE

OFFLINE BUY and TRADE
swap meet 2nd


同時開催!

2012British MC Summit



2012年3月18日(日)at 岐阜県可児市 ふれあいパーク緑の丘

主催:改華堂



人様のブログで前回の会場の様子を見ましたが

すんげーアットホームで

すんげー楽しそうなイベントでした!

スワップミートでイベントが成り立つのが

羨ましい・・・。(北海道じゃ考えられん!


昨年は「鉄スクーターの集い」でしたが

今年は「ブリティッシュモーターサイクルの集い」

同時開催されるようです^^

英国車好きにはタマラナイですね^^


そしていつもお世話になっている

それこそ英国車好きの

Bonney & Billsさん!

さらに

LOWHIDEさん!

も参加が決まっているようです!


⇒詳細は「EVENT 3月」からどうぞ!


そして一転

4月には名古屋で開催される

国内最大級のバイクオンリーのインドアショー!

JONTS 2012

JOINTS


が開催されますね〜♪

まだ行った事ないデスが

参加されたアーティスト様方のブログを見てると

すんげー楽しそう!

つーか横浜ぐらいの集客あるんで無いの!?っつーぐらい!


しかも!

先日YAHOOのトップニュースでも

デカデカと取り上げられた


世界一のバイク「TAVAX 2011V」が参加決定!

TAVAX ENGINEERING 田端 賢さんが

AMD WORLD CHAMPIONSHIP 2011
(カスタムバイクの世界大会)で初参加での優勝したバイクで

日本人としては初めての優勝!

初参加で初優勝は初の偉業だそうです!

一回は生で見たい・・・^^


生で見たいといえば

コチラも♪



ポールダンスのオネエ様方も見れます♪

デジカメ用意して

4月を待て!




⇒詳細は随時「EVENT」で更新していきます♪



ワクワクしたい!




ちゅう^^
facebook_wz200.jpg
WOMBIE ZOMBIEページのイイネお願いします!





気だるい月曜日のテンションの上げ方!


おはよう御座います!

ちゅうで御座います!


31日は北日本は荒れると予報が出てますが!

そんな事を微塵も感じさせない程の



ピーカン空!晴れ晴れ晴れ

山もくっきり!

のろしも上がりました!(笑

IMG_5196.jpg

しかも暖かいね!(現在-7度w)



そんな土日明けの気だるい月曜日!

テンションの上げ方が知りたいの?





そんなもん知らーーーん!



無駄に大きい声でも出せば良いんじゃない?(笑





お●●ーーーー!!!


無駄に高いテンションで

本日もお待ちしてますよ!







本日のボツ写真^^;



ちゅう^^
facebook_wz200.jpg
WOMBIE ZOMBIEページのイイネお願いします!





ホームページトップ


×

