メガネ無くした!


NOOOOOOOO!

IMG_7419.jpg
アッチョンブリケ^^



ここ数日見かけないなぁ〜

と思ってて


特に探してなかったんですが・・・



今日

家とお店と


ゴソゴソ探してみたら・・・・




どこにも無い!



お気に入りでいて

トレードマークの




IMG_4700.jpg

メガネちゃん。



先程・・・

一生物のお買物がうんぬんくんぬんと

書きましたが


ぼかぁ若い頃から

メガネ(サングラス)だけは

本当に良く無くす!





嘆いてもしようが無いので


新トレードマークを選びましょう♪


IMG_7418.jpg
SANDS / “CB.Davidoff”SUNGLASS BLACK/CLEAR
 ⇒For携帯


黒縁メガネの一押しは

サンズのコチラですね♪



まぁ付け心地がイイ

適度に締まりがあって

それでいて疲れない!


コイツはイイ


IMG_7417.jpg

クリアレンズか

スモークレンズか


艶消しか艶有りか


悩みます・・・。


⇒“EYEWARE”からまとめてご覧下さい! ⇒For携帯



黒縁メガネは人生において一個は絶対必要!
(絶対じゃないけどさw)

あなたもお悩み下さい^^



ちゅう^^
facebook_wz200.jpg
WOMBIE ZOMBIEページのイイネお願いします!





人生で○番目のお買物!


一生懸命稼いだ金で

一生物のアイテムを手に入れる。


その買物が

「人生で○番目の買物」となると


その喜びは一層

大きくなります^^




IMG_7407.jpg
TETSU-ROW!いつも有難う!


若干20過ぎの子が

一生物のレザーを手に入れる!


日々大変な仕事をこなし

欲しかったあのアイテムを手に入れる!


コレこそが男の子のお買物ですね!



喜んでもらえて

僕も最高に嬉しいです!

お店冥利に尽きます!




数年後・・・

このレザーコートが身体に馴染み

“味”が染み出してきた頃に


格好良く歳を重ねたTETSU-ROWと

早く会いたいですね^^




ちゅう^^
facebook_wz200.jpg
WOMBIE ZOMBIEページのイイネお願いします!





29日は肉の日です!


おはよう御座います!

ちゅうで御座います!


本日は2月29日!

29(肉)の日!



4年に一度のうるう年!

4年に一度のお肉の日!



お肉と言えば!


ギャートルズの肉

この肉だべさ!


いただきマンモス!


ギャートルズのあの肉


こんな肉にかぶりつきたいですな♪


結構色んなお店でメニューにしたりしてるよね^^


4年に一度の肉の日なんだから

贅沢したいね〜^^



本日は

なかなか暖かいですよ!北海道!


氷割りしながら

お腹を空かせて


お待ちしてますw



ちゅう^^
facebook_wz200.jpg
WOMBIE ZOMBIEページのイイネお願いします!





シルバーコレでラストです!値上げしますよ!


発売以後

新発売価格で販売させて頂きましたが

シルバー地金原価の高騰の為


正規通常定価に戻す事になりました!



ただし!




現在店頭にある

IMG_7372.jpg

コチラのメキシカンスカル&モンスターハンドは

今のままの価格でお出しいたします!


完売後は12,800円になりますので

お悩みの方はお早めに!


IMG_7361.jpg

・Skilled / MEXICAN SKULL TOP  ⇒For携帯

・Skilled / MONSTER HAND TOP  ⇒For携帯


また

・WEIRD MONSTER TOP  ⇒For携帯

現在SOLD OUTになっておりますが

今、作成しておりますので

特別価格でお渡しできます^^


⇒【Silver】をまとめて見るにはコチラ! ⇒For携帯



ちゅう^^
facebook_wz200.jpg
WOMBIE ZOMBIEページのイイネお願いします!





4つ目のおじ様!【L.C.D KNUCKLE】


先日入荷したばかりで

ショーケースの中で一際威光を放っていた

Little Chop Design / KNUCKLE氏の



4つ目のおじ様が!

4EYED BOOZER

早速お嫁(?)に行きました^^

Mさん!有難う御座います!




スカルプチュア趣味は

男の子の特権!


家族や奥さん、彼女を納得させて

いっぱい並べましょう♪


もちろん!



IMG_6564.jpg
カラーオーダーも受け付けますぜよ!
 ⇒For携帯



KNUCKLEさんの10周年パーリー・・・


岐阜まで行きてぇなぁ〜



ちゅう^^
facebook_wz200.jpg
WOMBIE ZOMBIEページのイイネお願いします!





ホームページトップ


×

