TROPHY CLOTHINGオーバーオール!


今回の入荷は予約分のみで

ほぼ完売となっております!

TROPHY CLOTHING

トロフィークロージング


オーバーオールシリーズ!


しかし!

まだ多少でしたら

お取り寄せが可能なサイズも御座いますので

お気軽にご相談下さい!


IMG_9883.jpg

TROPHY CLOTHING / W KNEE MECHANIC OVERALLS

 ⇒For携帯


ダブルニータイプのオーバーオールです!

もちろんデニムはダートデニム!


腰周りがすっきりとして細身になってますので

普段着用されているデニムと

同じサイズでジャストに穿けます!

ワタリは通常よりも太めです!

IMG_9890.jpg

ジャストサイズでスマートに着ても良し!

オーバーサイズでダボダボに着ても良しです!




IMG_9920.jpg

TROPHY CLOTHING / 1603 CARPENTER OVERALLS

 ⇒For携帯


コチラのスタンダードなタイプは

ダブルニーよりまだサイズ種類ある様です!


それでも売り切れは早いと思いますので

お早めにお問い合わせをお願い致します!


IMG_9917.jpg
ちゅう:身長170cm体重66kg(普段32インチを着用)
着用サイズ:32インチ

かなりジャストサイズですね!
腰周りがダボ付かないので、かなりスマートで足が長く見えます!

個人的な好みで行くと・・・
ダボダボで34が好きかな・・・^^



trophybanner150wh.jpg
⇒TROPHY CLOTHINGはコチラからどうぞ!
 (For携帯)


coll-b56b7-thumbnail2.jpgちゅう^^
facebook_wz200.jpg
WOMBIE ZOMBIEページのイイネお願いします!





ヘンリーネックのススメ!



着心地最高!インナーに最適!

クラシカルで最高の雰囲気!



「あら、インナーにまで気を配って素敵ですね♪」

女子がそんな事を言ったかどうかは知りませんがw


GLAD HANDグラッドハンド



WEIRDOウィアード



のヘンリーネックをインナーに使用して

「スキ無し」のスタイルを確立しましょう♪


IMG_9928.jpg

WEIRDO / WRD MONSTER VEST BLACK

 ⇒For携帯


ベストとの相性はパーフェクトだと

思っちょります!


もちろん普通のTシャツでも格好良いのですが

ヘンリーネックをあわせる事で

クラシカルでワーキーなスタイルを完成させましょう!


IMG_9815.jpg

WEIRDO / WRD MONSTER VEST WHITE

 ⇒For携帯


白ベストにはもちろんブラックですね♪

この5分袖ヘンリーはすんげー使い勝手良くて

本当に重宝します♪ ・・・For携帯





IMG_9941.jpg

WEIRDO / MONSTER COVERALL BLUE

 ⇒For携帯


もちろんカバーオールにも最適なのは

言うまでもありません!

IMG_9927.jpg

WEIRDO / MONSTER COVERALL BLACK

 ⇒For携帯


第一ボタン開けて

ちょっとペロンってなってるのが

個人的に好きなのです^^


IMG_9930.jpg

WEIRDO / WEIRD♡ L/S WORK SHIRT SKULL

 ⇒For携帯


シャツの場合はボタン+ボタンが五月蝿くならない様に

気を付けなければいけませんが

相性が悪い組み合わせは

そうそうありませんのでご安心下さい♪




IMG_9934.jpg

WEIRDO×RailChif / MONSTER OVERPANTS BLUE

 ⇒For携帯


夏になればTシャツ一枚で出掛ける事が多くなります!

サスペンダー+ヘンリーネックで

シンプルだけど人と差を付けるお洒落が楽しめます♪



gladhandbanner150wh.gif
⇒GLADHANDはコチラからどうぞ!
 (For携帯)


wrdbanner150wh1.jpg
⇒WEIRDOはコチラから!
 (For携帯)


これから、一枚脱ぐような場面は増える時期です!

インナーまで気を使い

ワンランク上のお洒落を楽しみましょう♪


ちゅう^^
facebook_wz200.jpg
WOMBIE ZOMBIEページのイイネお願いします!





昭和クラウン&マッハV乗りFrom札幌City!


足元の悪い中

昭和なクラウンで札幌よりご来店!


IMG_9840.jpg
やっと会えたーーー!って感じです♪


昭和52年100系のクラウンバン!

冬もこれ一台を乗りこなす

ツワモノで御座います!


そしてバイクも国産旧車!

な、なんと

マッハV乗りで御座います♪


IMG_9827.jpg
YU-SUKEくん&彼女さんご来店有難う御座います!

※家族での集合写真風w真顔&笑顔(笑


夏はバイクでのご来店を楽しみにしてますね!






ちゅう^^
facebook_wz200.jpg
WOMBIE ZOMBIEページのイイネお願いします!





後ろ髪がぴょん♪ってなる土曜日。


おはよう御座います!

ちゅうで御座います!



本日で3月も終わりですよー!

月末ですよー!

週末ですよー!


土曜日ですよー!


IMG_9825.jpg

今日も元気に頑張ります♪



んで

最近良くかぶってる

WEIRDOのワークキャップなんですが・・・。


かぶり心地良いしなかなか気に入っている。


しかし!!!



何故だ!!!



理由はわからないが!!



他の帽子ならそんな事無いのに


何故か


IMG_9826.jpg

後ろ髪が超ハネます(笑


仕舞っても仕舞っても


ぴょん!って(笑



おまけに写真白目だし!(笑



来週は絶対床屋いこーーーっと♪




それでは本日のミュージックはコチラで

テンションあげていきましょう♪





STAB 4 REASON見たかったなぁ〜♪




ラガパンク系というと

SKIN DREDちょーーーー好き^^


ちゅう^^
facebook_wz200.jpg
WOMBIE ZOMBIEページのイイネお願いします!





実写版リアル“ムシオ”発見!


可愛い可愛い!

男女に問わず大人気のキャラクター!

WEIRD COLLECTION / JOHNNY画伯が描く

ムシオくん!


IMG_8234.jpg

ODDROD / MUSHIO WAPPEN PILE PARKA

 ⇒For携帯

ODDRODのパーカーにも登場している

とってもキュートなムシオくん!




・・・


・・・



・・・



しかし


そんなキュートなムシオくんの



実写版を・・・



見つけてしまいました!



※ちょいグロです・・・^^;

爬虫類系苦手な人は見ないでね!


kukfmm.jpg
クリックするとモザイク取れます。


ま、どこにでもいる

ただの手が生えてる蛇ですね(笑


ムシオ君では無かった様で一安心ですw


薄手のODDRODムシオパーカー

上からアウターも着れますので大活躍します!


僕もかなりヘビーに着まわしている

とってもオススメアイテムです!


⇒“パーカー”はコチラからまとめてご覧ください! (For携帯)





ちゅう^^
facebook_wz200.jpg
WOMBIE ZOMBIEページのイイネお願いします!





ホームページトップ


×

