贅沢な一人旅! From 静岡県!



先日

デトロイト・静岡・シティーから

熱い男がご来店下さいました!


IMG_7377.jpg
HARADAくん!


昨年に引き続きご来店有難う御座います!



今回の北海道旅行でもまた

強行スケジュールでTATTOOをゲット!



IMG_7384.jpg
W.C.T MAEDA氏に彫ってもらったジーンシモンズ




今年はさらに!


IMG_7382.jpg
残りのKISSのメンバーを3人!



さらーーーーに!


IMG_7387.jpg


WEIRDでCATTOONでRATなTATTOOを


2日間で


IMG_7388.jpg

5個もゲット!!!



タフです^^

男のスケジュールです!


W.C.T MAEDA氏のRAT HOLE STUDIO

WOMBIE ZOMBIEロウブロウ尽くしの北海道ツアー


好きなことに没頭する為に時間を作って実現させる。

その行動力は本当に尊敬いたします!



HARADAくんが旭川にいた3日間は僕も本当に楽しかったです!


クルマの話、バイクの話、音楽の話、洋服の話

ロウブロウアートの話、TATTOOの話、エロ話・・・


好きな事に没頭する事で男の子は元気になりますね!





また次回、お会い出来るのが楽しみです!!





ちゅう^^


facebook_wz200.jpg
WOMBIE ZOMBIEページのイイネお願いします!





指がーーーー!!



おはよう御座います!

ちゅうで御座います!



先日・・・


自分家の玄関のドアーと



戦いましたw



結果は


もちろん



IMG_7651.jpg

完敗w


なまらドアに指挟まれました(TOT)ノ


爪も完全にぶすいろですw


IMG_7649.jpg

『ぶすいろ』って北海道弁?


人差し指1本ケガしただけで

マウスのクリック一つままならない・・・。





カメラのシャッターも恐る恐る・・・(笑


なので楽しようと思いw


IMG_7657.jpg

鏡越しに写真撮ってみた!



IMG_7669.jpg


撮り易い!


意外とイイ!



IMG_7671.jpg

自分の表情を見ながら撮れる!




そんなこんなで

本日は7月31日!

7月の締めに相応しく


テンション上げて!


皆様のご来店をお待ちしております♪





IMG_7675.jpg

フィッティングの入り口・・・

僕より背の高い方。お気をつけ下さい^^




注意一瞬怪我一生!



ちゅう^^


facebook_wz200.jpg
WOMBIE ZOMBIEページのイイネお願いします!





BENDAVIS【ベンデイビス】オーバーオール!



アメカジの定番人気アイテム!

BEN DAVIS
ベンデイビス!



リーズナブルな価格と定番ワーキングの武骨さで

販売開始以降大人気!


本日はオーバーオールのご紹介です!


IMG_7622.jpg

BENDAVIS / CARPENTER OVERALLS NATURAL WHITE

 ⇒For携帯



ダブルニー仕様の厚手生地を使用したオーバーオール!

かなりタフに着こなしてもOKですね!

クタクタになるまで着倒して欲しいです!


着用画像は36インチです!

ちゅうの身長170センチ体重66キロでだいぶ大きめです。


IMG_7624.jpg

ちゅうよりもひと回り大きな体型の方だと

36インチで丁度良いと思います!



IMG_7633.jpg

BENDAVIS / CARPENTER OVERALLS BROWN

 ⇒For携帯


コチラは厚手のダック地を使用したモデルです!

ホワイトより若干ですが薄手の生地で

ディティールが多少異なります。

補強のリベットがデザインと共に強靭な作りになってます!


IMG_7632.jpg

こちらも36インチを着用!

ちゅうよりもひと回り大きい体型の方でジャストサイズです!


お洒落オーバーオールとしても

作業用としてもオススメです!


USAなライフスタイルを是非楽しみましょう!


⇒ベンデイビスはコチラからまとめてどうぞ!

⇒携帯の方は【Pants】からご覧下さい!




ちゅう^^

facebook_wz200.jpg
WOMBIE ZOMBIEページのイイネお願いします!





北海道の短い夏を楽しむ為に!その1



おはよう御座います!

ちゅうで御座います!


本日はーーー!

今年一番の暑さらしいです!

北海道の短い夏が本気出してます!


旭川Cityでも場所によっては35度になるらしいっす!



明日も32度を越えるとか・・・。


まだまだ暑い日が続きそうです♪


そんな北海道の短い夏を

最大限に楽しむ為に!


DSCN2103.jpg

O.C.Style / Type40'S CUT OFF SWEAT PANTS WHITE

 ⇒For携帯


やっぱりオススメ!

オーシースタイルのショートパンツ!



IMG_6307.jpg

O.C.Style / Type40'S CUT OFF SWEAT PANTS BLACK

 ⇒For携帯



ホワイト&ブラック共に

ラスト1です!!!



IMG_7433.jpg


お盆までの数週間!

格好良いショートパンツで満開遊びましょう♪




ちゅう^^
facebook_wz200.jpg
WOMBIE ZOMBIEページのイイネお願いします!





遠近感をつけて撮ってみた^^



おはよう御座います!

ちゅうで御座います!


オリンピックすごいね!

早くも銀&銅メダル!

選手の皆様には是非頑張って欲しいです♪



さてさて


お店の中でいかに格好良い写真が撮れるか

日々試しておりますが

今日は遠近感をつけて撮ってみたよ♪


IMG_7599.jpg

完全な失敗写真(笑

手前に距離をつけるとピントむずい^^;




IMG_7602.jpg

手前にピント合わせてから人物をイン。

お!

なんか光明が・・・♪




それでは本日の日曜日も!


元気にご来店お待ちしてまーーーす!!





そんで本日は

旭川市旭神町のヴィレッジバンガードの駐車場が

国産旧車で埋め尽くされてますよ!


580806_155818207888292_7298.jpg

旧車祭り!





ぜひ足を運んで下さい♪




ちゅう^^

facebook_wz200.jpg
WOMBIE ZOMBIEページのイイネお願いします!





ホームページトップ


×

