WZ LOWBROW POSTER COLLECTION"SCREW BALL" By Jack-O'





属さず、カテゴライズできない

孤高のアーティスト

Jack-O'氏

ジャックオー氏



の新作ポスターをご紹介!





IMG_5231.jpg

WZ LOWBROW POSTER COLLECTION / SCREW BALL A1 POSTER

 ⇒For携帯




60年代頃のロウブロウど真ん中な時代の
アメコミをモチーフにした作品!

毒々しく低俗で下種で下品なキャラ達が
最高に生き生きと描かれております!

それぞれのキャラがコミックスの中で
どんなストーリーで活躍するのか
想像を膨らませ、楽しくなってきます!

派手なカラーリングがどんな部屋でも
一気にロウブロウな雰囲気にしてくれます!

存在感が半端じゃない遊び心と趣味心を
くすぐる最高に生かした作品です!

国内でも稀有な存在である
Jack-O'氏渾身の作品です!

B級ムービー、アメコミ、アメリカントイ
ヴィンテージコレクター、バイカーアート
グラフィック、ホットロッドカルチャー

様々なサブカルチャー全てに結びつく
ロウブロウアート。

その魅力が詰め込まれた作品です!




IMG_5234.jpg









IMG_5259.jpg









IMG_5262.jpg










IMG_5253.jpg









IMG_5257.jpg









IMG_5247.jpg










SCREW_BALL_image.jpg






全てのポスターはコチラからご覧いただけます!

携帯でご覧の方はカテゴリーの“Poster”からどうぞ!






ちゅう^^


facebook_wz200.jpg
WOMBIE ZOMBIEページのイイネお願いします!





ODDROD N-1新作予約受付締め切りです!





おはよう御座います!

ちゅうで御座います!




先日ご紹介致しましたODDROD新作


ODDROD_N-1
ODDROD / BOSS RIDER N-1 DECK JACKET




ご予約は昨日で締め切りとなりました。

沢山のご予約とお問い合わせ誠に有難う御座います!


発売は2月中旬を予定しておりますので

どうぞ販売開始をお楽しみに!




ちなみに


IMG_5749.jpg


いつもちゅうが着ているN-1も

以前のモノですがサイズ感はほぼ同じです。


着用サイズ:36(Mサイズ)
ちゅう:身長170センチ体重66キロ
僕の体型でMサイズでジャストですね♪

ご参考にして下さい^^




現在のご予約状況ですと販売開始までに

店頭用もサイズ切れが出てくる予想です。


確実に手に入れたい方は

お早めにご連絡をお願い致します!


電話:0166-85-6869
メール:hell@wombiezombie.com




ちゅう^^

facebook_wz200.jpg
WOMBIE ZOMBIEページのイイネお願いします!





WZ LOWBROW POSTER COLLECTION"BOOZERS" By Bonney&Bills





昨日に引き続き

新作ポスターのご紹介!

Bonney & Bills Design Works


ボニー&ビルズ氏


TIKIやハワイアン、英国車にアメリカンバイカー

音楽を根底にしたアートワークなどを中心に

ロウブロウアートをポップに仕上げ

幅広い年代層、男女問わずに人気のアーティスト!



IMG_5171.jpg

WZ LOWBROW POSTER COLLECTION / BOOZERS A1 POSTER

 ⇒For携帯



60年代から流行し、絵画、ドール
おもちゃなど様々なジャンルで愛される
ビッグアイ、サッドアイモチーフ!

リトルミスノーネームをはじめ
サッドアイで描かれる人物画は
女の子を中心に多くありますが

アウトローなバイカーをモチーフに
サッドアイに仕上げた作品は
きっと過去には無いのではないでしょうか!

ボニー氏独特のタッチで描かれた
POPでコケティッシュな雰囲気が最高です!


ビッグアイで描かれた
可愛らしい女の子とは対照的な
呑んだくれアウトローバイカーのギャップが
楽しくなりますね!

散らばったヴィンテージボトルも
最高の雰囲気でヴィンテージ好きも
ほっとけない作品です!



IMG_5174.jpg





IMG_5180.jpg





IMG_5201.jpg





IMG_5222.jpg



ボニー氏いわく
今までの作品の中でも
最も細かい書き込みがされた作品です!

じっくりと間近で眺めて頂くと
そのディティールの細かさに
唸ってしまいます!

バイク乗りの多いこのカルチャーで
絶大な人気を誇る事間違い無の作品です!






BOOZERS_image.jpg



全てのポスターはコチラからご覧いただけます!

携帯でご覧の方はカテゴリーの“Poster”からどうぞ!






ちゅう^^


facebook_wz200.jpg
WOMBIE ZOMBIEページのイイネお願いします!





WZ LOWBROW POSTER COLLECTION"FUCKER" By カネコアツシ





サブカル系、ロウブロウ漫画家として

大活躍中のアーティスト

カネコアツシ氏



のポスターが遂に販売開始です!


エンターブレイン社 ビームコミック誌

でも絶賛連載中の“デスコ” をはじめ


SOIL,BAMBi,WET MOONなど

数々の名作作品を産み出したあの

カネコアツシ氏の作品です!




IMG_5294.jpg

WZ LOWBROW ART COLLECTION / FUCKER A1 POSTER

 ⇒For携帯



スカル、シューボックスのカスタムカー
革ジャンにTATTOOにジャックナイフ。

B級なホットロッドムービーを彷彿とさせる
まさにロウブロウなアートワークです!

主役が女の子の不良と言うのが
また、たまりません!


カネコアツシ氏にしか出せない
独特のタッチと世界観を
存分に堪能できる作品ですね!

この作品を部屋に飾り
登場人物の人間像を想像し

様々なストーリーを思い巡らせ
ハッピーエンドか、バッドエンドか・・・

そんなことを考えながら眺めると
ウィスキーの1本なんて
1晩で空いちゃいますね!

カネコアツシ氏の漫画作品を
読んだことがありカネコ氏の世界観に
ヤラレチャッタ方はもちろん

まだ
カネコ氏の漫画作品を知らない方も存分に
楽しめる魅力が溢れる唯一無二な作品です!



IMG_5296.jpg







IMG_5304.jpg









IMG_5307.jpg









IMG_5324.jpg










kaneko1000.jpg





全てのポスターはコチラからご覧いただけます!

携帯でご覧の方はカテゴリーの“Poster”からどうぞ!






ちゅう^^


facebook_wz200.jpg
WOMBIE ZOMBIEページのイイネお願いします!





北海道人は寒がりなのです。





おはよう御座います!

ちゅうで御座います!



ここ数日、気温高めで

数日前のマイナス20度地獄に比べれば

とっても過ごしやすい北海道旭川City!



しかし


IMG_5729.jpg

北海道人は寒がり。

ですのでN-1の下に厚手のパーカー重ね着♪


ワタクシは特に寒がりなのですw





N-1は最高に防寒性が高いです♪

疑うべくも無く暖かいです♪

ロンT1枚でも冬が越せるほど

防寒性が高く暖かい♪



それでもインナーにパーカーw


寒がりなワタクシw




そんなこんなで

昨日、ご紹介した

ODDROD新作N-1 DECKジャケット!



どうぞ宜しくお願い致します^^

※ご質問はお気軽に♪
電話:0166-85-6869






一週間の始まり月曜日!

本日も張り切ってやったりましょー!




ちゅう^^


facebook_wz200.jpg
WOMBIE ZOMBIEページのイイネお願いします!





ホームページトップ


×

