プロフィーーーール!


日々ワタクシのくだらないブログを見て頂き

誠に有難う御座います^^


はじめましての方もいらっしゃると思いますので

ワタクシ “ちゅう” の自己紹介致します!


IMGP8295.jpg
ちゅうです^^

ちゅうこと店長の荒井 知彦です^^

名字が荒井なのであだ名がちゅうです^^

“荒井 注”

です。

1979年9月3日生 愛車は昭和なセドリック330

IMGP4475.jpg


旧車と緑の看板が目印の

“WOMBIE ZOMBIE”

で御座います^^


WIMBIE_ZOMBIE
冬期間は雪山で店舗が見つけづらく申し訳御座いません^^;


自社ブランド

『ODDROD』

『EvilTailor』

『Rotle』

を展開しております

アイテムは自社工場にて製作!

また、数々のアーティスト様との交流により実現した

独特な商品ラインナップとなっております!


Low Brow ArtやKUSTOM KULTURE

HOT RODやCHOPPER、ROCKERS・・・




と言っても

ピンとこない方も多いかと思います。




クルマやバイク、それに伴うサブカルチャー。

TATTOOやSK8、スノーボード、BMX、サーフィン

旧車、アメ車、ハーレー、英国車、自転車

西海岸スタイル、ワークスタイル・・・



要は男の子に限らず、ジャンルも限らず

皆の好きな物を全部お店に詰め込んだ!



的な感じデス^^(言い過ぎかな?w




カテゴリーの説明^^

⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒

■WZの日常

その名の通り、日常のくだらない話題です^^
カルトな話から時事ネタ、私事、ご挨拶。

■商品紹介

新商品入荷情報はコチラから!

WEIRDOウィアード

SANDサンズ

STEELスティール


各アーティスト様の新作など通販ヨロシク!

■アーティスト

WOMBIE ZOMBIEに携わって頂いている
アーティスト様のご紹介と最新情報です!

■思い出MUSIC&動画

ちゅうの独断で好きな音楽や映画、ネタ動画など
ジャンルやカルチャーに垣根はいりません!

■イベント情報・後記

WOMBIE ZOMBIEが携わらせて頂いたイベント
参加させて頂いたイベントの当日の様子から
全国、世界中の様々なカルチャーの最新情報!

■アートワークD.I.Y

何かクリエイティブな事をしたら
ココに入れております^^

■ご訪問

WOMBIE ZOMBIEに遊びに来て頂いた
お客様、ゲストなどなど
アナタも遊びに来たら写真を撮らせて下さいね!

■北のグルメ三昧

食べ歩きがライフスタイルなのです^^
常に美味い物を喰らいたいのです!

■ヒストリー

WOMBIE ZOMBIEが深くかかわるカルチャー
HOTROD,KUSTOM KULTURE,LOWBROW・・・
古き良き時代の歴史を学びましょう^^



ちょこちょこブログは毎日更新しておりますので

覗いて頂ければ嬉しいいいいっす!

koko.jpg

上記の赤丸で囲んだ■PROFILEから

このページはご覧頂けます^^

何か思いついたら

このページは随時更新されていく予定です^^


たまにポチっと覗いて下さい^^



GIFF_bace2.gif


                    ホームページトップへ



ちゅう^^
facebook_wz200.jpg
WOMBIE ZOMBIEページのイイネお願いします!





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ホームページトップ


×

