震災から3年。復興への一日!






Remenber 3.11

未曾有の被害をもたらした

あの大震災から3年。






IMG_6009.jpg
今日という1日を大切に!

日本を元気に!

笑顔で頑張りましょう!





・・・3.11 14:46・・・


黙祷を捧げます






-ちゅう-荒井知彦
facebook_wz200.jpg
WOMBIE ZOMBIEページのイイネお願いします!





広範囲の地震。心配です





おはよう御座います!

ちゅうで御座います!



台風27号、28号は逸れ一安心した所に

本日の午前2時に広範囲の地震!

IMG_4117.jpg

旭川は揺れなかったので全然気付かず。

朝ニュースで見てビックリです(><)


最大震度4 なので実害無く、津波の心配も無いと

報道では見ましたが

心配です。


20131026031347395-260210.jpg

M7.1で北海道から九州まで揺れ。


んでこの画像探してたら

3.11のM9.0が来る2日前に来た

大きな地震(M7.2)と震源地がほぼ同じと。


まことしやかに囁かれており、心配です。


どうか大きな地震が来ないようにお祈りいたします(-人-)





それでは本日は土曜日です!

張り切ってテンション上げて

ご来店をお待ちしております!!






ちゅう^^


facebook_wz200.jpg
WOMBIE ZOMBIEページのイイネお願いします!





NBC作戦へ募金してきました!





おはよう御座います!

ちゅうで御座います!






お店で募っていた募金を

カウンターアクションへ振り込んできました♪


IMG_4057.jpg

合計19,264円!

募金頂いた方々、本当に有難う御座いますm(__)m


また、改めて募金箱用意しておきますので

どうぞよろしくお願い致します!





ではでは

気温高めで春が近付いている

匂いがする本日!



IMG_4126.jpg

新作春物入荷に伴い

ちょいちょい模様替えしております♪



新鮮な気持ちでテンション上げて

ご来店お待ちしております♪




ちゅう^^


facebook_wz200.jpg
WOMBIE ZOMBIEページのイイネお願いします!





大震災から2年。3年目の復興!




先日

旭川にSLANGが来た時

KOさんがステージでこのように言っていました。



仮設住宅のばあちゃんが

餅を食べたいって言ってるんだ

だから届けるんだ





震災から2年

直接的な支援を続けるKOさんは

心からすごいと思いますし、尊敬します。


IMG_6801.jpg
※ビール片手の写真で申し訳ないですm(__)m



募っていた募金は

直接的な支援をされている


NBC作戦へ募金してきます。






3年目の復興!

頑張りましょう!


僕も自分に出来る事を!

1ミリでもお役に立てるように!





・・・3.11 14:46・・・


黙祷を捧げます






-ちゅう-荒井知彦


facebook_wz200.jpg
WOMBIE ZOMBIEページのイイネお願いします!





メキシコ南部でM7.4の地震


おはよう御座います!

ちゅうで御座います!


昨日(日本時間20日午前3時)

メキシコで大きめの地震があったみたいです><





アメリカ西海岸からメキシコにかけて

大きな地震が来ると危惧されていましたが

やはりその近郊に地震が来たみたいです。。。


まずは幸い

死者など深刻な被害の報告はまだ無い

という事で安心しました^^;


IMG_9427.jpg

大きな余震が無い事をお祈りしてまります!





行った事はないですが

メキシコは大好きな国です^^

IMG_9426.jpg


被害の拡大、二次被害が無い事をお祈りしております!



ちゅう^^
facebook_wz200.jpg
WOMBIE ZOMBIEページのイイネお願いします!





ホームページトップ


×

