コーヒー募金始める!【震災・義援金・旭川】


義援金や募金を集めるのは

市や赤十字でやってるし・・・

コンビニでもどこでも出来るし・・・

って思ってて

ウチで募金集めてもしょうがないかな・・・

と思いつつも

募金箱だけは作って置いていたり・・・


まぁ悶々としていた訳ですヨ^^


んでワタクシ考えました!
ちゅう
なまらアップ(笑

コーヒー淹れて出しますんで

1杯100円!

その100円を募金箱へ!



コーヒーはちょいと格好付けて・・・
コーヒーサイフォン
コーヒー・サイフォンで淹れます!


昔から興味はあったんですよ♪

コーヒーをサイフォンで淹れるの^^

んで

今日、速攻で買っちゃいましたw


「暇潰しに!」

「お店の雑誌立ち読みがてらに!」

コーヒー飲みに来てちょーだい!

「買い物しなきゃ悪いかなぁ・・・」

なんて思ってるお優しい方も

是非気軽に来てちょーだい!


美味いコーヒー飲んで

100円募金!


コーヒーサイフォン2
アルコールランプで淹れるんだよ♪


結構ね

仲の良いお客さんはね

来る度に缶コーヒーとか差し入れで

持って来てくれたりするんね!(嬉しい!


でもね

癖になると、手ぶらで来るの悪いかな

なんて思っちゃたりするんね。日本人。


お店でゆっくりしてくれるお客さんにも

何かおもてなしをしたいなと、思ってたしね!


だから

ウチのお店でコーヒーぐらい用意しますわ!と。

気持ちで良いので1杯100円の募金お願いします!と。

コーヒー1杯100円募金!



明日から本格始動!

あんまり人気なかったら直ぐやめるかも・・・(笑



宜しくどうぞ!

募金

旭川

震災

義援金


ちゅう^^
facebook_wz200.jpg
WOMBIE ZOMBIEページのイイネお願いします!





ホームページトップ


×

